自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

アングリーバード🐦


前から輪ゴムをつなげて縄跳びのようなものを作っていたのですが

少し長く作りすぎてしまい…(;^_^A

今はアングリーバードという遊びに使われています(笑)( ゚Д゚)

たまあーーに大繩飛びに使います(*´艸`*)(笑)

まあ、子どもたち同士で楽しく遊んでいるからいっか(((o(*゚▽゚*)o)))♩

昨日は究極のUNOでおやつの順番を決めました。

1枚スタートなのにドロー10やシャッフルカードを抜くのを

忘れてしまい(-_-;)10枚、20枚と増えてなかなか終わらず。

その間にお迎えもきてしまい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うやむやに終わってしまいました(笑)