自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

🔥焚火で焼きおかし🔥


今週に入ってから一気に寒くなりましたね( ;∀;)

寒い時には温まりたいとのことで焚火をしました(≧▽≦)

焚火をするとなるとやっぱり何かを焼きたくなりますよね(#^^#)

本日は鍋パーティーした時にマシュマロを全部使わなかったので焼きマシュマロにしました(^^)/

焼きマシュマロだけではなくて、少し炙ったり、焼いたりした方がおいしくなるお菓子はあるのかとのことで実験を行ってみました😄

焼いてみたのはせんべい・マドレーヌ・ルマンド・マシュマロ☺

マシュマロはトロっとして美味しい☺

せんべいとマドレーヌは香ばしくなって美味しい😄

ルマンドは・・・ご想像にお任せします(笑)

寒い日が続くみたいなので、焼き芋とかパンもまた焼こうね(^^)/

写真を間違えて消してしまったので前の写真です(-_-;)💦すみません