自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

🌸春休み🐝


3月26日から4月6日の春休みの様子です🌼🌷

イースター製作では粘土で卵を作りデコレーションをしました🥚✨

お花見ではいなべ公園へ桜を見に行きましたが残念ながらつぼみで桜は見られませんでしたが雨が降る前にいなべ公園で遊ぶことが出来ました😄

卒業囲炉裏パーティーでは囲炉裏でカレーを作りました🍛

また小学校と中学校を卒業した子に花束と写真付きの色紙をプレゼントしました💐📷

 

わたあめはコーラちゃん、みかんちゃん、ぶどうちゃん、みぞれ飴、のど飴の中から選び綿あめを作りました🍭☁

ピクニックではいなべ公園へ行きました🎒🍱

お花見の時には見れなかった桜も見る事が出来ました🌸