自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ハロウィン・イヴ🎃


今日はお芋ほり!!

の、予定でしたが台風の影響で中止( ノД`)

なので、ハロウィンでする仮装の買い出しへ(#^.^#)

これは一目惚れしたらしく、誕生日もこの格好したい!!と張り切っていました(笑)

ハロウィンの衣装作りもはやく終わり、おやつのフルーチェ作り♫

おいしかった~😋💕

その後は…新聞紙あそび!!!

最初、あまりの新聞の多さに

「これ、片付け大変そうだね…(;´Д`)いいのかな…」

と戸惑って遠慮気味でしたが、

「先のことは考えるな!!!思いっきり遊ぶぞーーー!!!!」と

説得して(笑)めいっぱい遊びつくしました✨

スタッフが何よりも楽しんでいたので戸惑いながらも

遊び、10分経つ頃には

「今日はハロウィン・イヴだ!!やりたい放題いたずらしまくるぞー!!!」

と、大変身(笑)

汗だくで楽しみました♫

手が真っ黒(笑)

片付けも、ちゃんとしました(^ω^)

みんなでするとあっという間!!