自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

はしゃぎまくり~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は振替休日でお休みの子がいたのでいつもは行けない公園へ行きました\( ‘ω’)/✨

曇っているし、雨降りそうだから公園行くのやだなぁ・・😩

と言っていた子もたくさんのアスレチックや遊具をみて大はしゃぎヾ(≧▽≦)ノ!!

落ちずに合流できるかな?

がんばれがんばれ・・・

できた!!!

よかったね~( ^ω^ )❤

色んなアスレチックがあって、

「難しい~💦」

と言いながら、落ちながら(笑)めげずに何度も挑戦していました(/・ω・)/

がんばったね♩

その後は、鬼ごっこをしました(∩´∀`)∩

遊ばれとる~( ノД`)

のんきにポーズ(# ゚Д゚)むむっ

めいっぱい遊べたよ~~(*´艸`*)💓

楽しかった♬