自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

そりが滑ってくれないので・・・


昨日はいつもより小さい公園へ行きました😳

ここに行きたい!と言う子がいたのですがなかなか行けなかったので・・・

よかったよかった♩

せっかくだし・・・シンボルタワーに登りました(`・ω・´)

階段が多かったので「二階で終わりにしよう~~😂」

と言ってる子がいましたが・・・

みんなが

「一番最後までのぼった方が綺麗だよ~!!✨」

と説得してくれ…みんなで一緒に登りました🎶

きれい~!!登ってよかったヾ(≧▽≦)ノ

その後はそりすべり!!でも・・

坂の割に全然滑らなかったので

自ら転がる。

転がる。

それをみて・・・

転がる。

楽しかったです( ´∀` )笑