自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

⚾みんなで野球⚾


みんなでボールで遊びたいとのことでお庭で野球をしましたー😃

上手に投げるのも難しいけど、上手に打つのも難しい(゜レ゜)

でも繰り返して繰り返してすることで上手に出来るようになってきたね(≧▽≦)

順番もきちんと守って他のお友達がする時には見守って応援!

楽しく遊べることが増えてきたね(^^)/

ボール遊びをするまでに段ボールでパソコンを作りたいとのことで作った子がいたけどとても上手(≧▽≦)

力作です(^^)/

これでねくすとでもお仕事ができるね(≧▽≦)

 

ブログ一覧の本日の画像は裏庭で採れた栗を使った、栗ケーキです(^^)/

とても美味で子どもたちに好評でした😄

今日も楽しい一日をありがとう(≧▽≦)